えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Keep on Kickin' & Singin' 日本一心  ツアー @ 静岡

スポンサーリンク




長い長い一日でした 
朝っぱらから仕事して 静岡へ~    

私はいつも人任せで 会場の場所とか確認しないから
静岡市文化会館??だっけか も  どこにあるのか知らず 

セットリストは 札幌と同じ

TARZANの 私が欲しかった音が 今回 戻ってた
エマちゃんが 頑張ってたのかな

JUNGLEは また  あの英語のところは 唄わなかった


恋を止めないでは  「静岡の夜だぜ!」


札幌の時と違って センター前列ブロックもしっかりのりのりで
手をあげてたよ!
よかったぁ!!


あと今日は途中 喉の調子が悪かったのか
ほんの少し せき込んで みんなに唄ってもらう場面もあり


MCは。。。。。。
「今回のツアーはMC少なめなんで しゃべらないと言われるし
   しゃべりすぎると また いわれるし。。。。」的な事を


札幌の後 しっかりご臨終してきましたって
映画の撮影で死んじゃうんだね。。。


   「吉川は歌手だから 興味ないって人もいるかもしれませんが
      興味あったら 見てください」  



う~ん  私は 見ないだろうな



あとは  誰だったかと対談して
   「月刊 吉川」?????だかの本が出るらしい
原子力の事なのかなぁ。。。。。。。。。。。
大人の事情で お蔵入りにならないようにしたいって



   いろいろあるからね。。。  sensitiveな問題は あまり 公にするといろいろと。。。

だからかもしれないけど  今後 K2サイトも拡大して
吉川ちゃんの 発言は そこで 見れる。。。 見たくない人は
そのページにいかなければいい。。。  ってな感じにするらしいです






あとは。。。。  ツアーが終わったら 途中になっていた
アルバム制作に入るって
 (これはもう 信じられへんで )

25周年ツアーが終わったら 始めるはずだっていってて
もう2年   
震災を理由にしてるけど  そのまえにすでにアルバムはできているはず


吉川ちゃんは  「待っててちょ!!!」って言ってたけど
もう 待たないことにした       
その間は 別件LIVEで 盛り上がるのだ 
それが一番 気楽な やり方  
   好きな時に 好きなように作っておくれ~

できたら 教えてね~   くらいの軽い気持ちで。。。






あとは。。。  神戸と名古屋がまだ SOLD OUTじゃあないんだっけ?
ん??福岡も?

  「たまには 親戚に死んでもらって。。。 」だってェ 
強烈だな  今日の 吉川ちゃん 



私は全部行くから大丈夫だよ~     




今日は男子率高く      
MCの途中に 間に入ってくるのも 男子    

映画の撮影の話の時に  
  
   「決めセリフは!!!」って何度も言っている最前列男子に

    
    「うるせーーな!」って一言
そのあと ちゃんと


     「お前の罪を 数えろ!」って 言っていたけど




やっぱり  人が話している時は  話を聞く   
かぶって 話すのは 私は 苦手かな   



それから  今回のツアーの収益金は全額寄付しますって
でも いろいろな落とし穴があるから。。。って
3月11日以降日本は変わってしまったって言っていたけどさ
そうでもないのよ  ずっと
義援金やらの事では 。。。ね  
ずっとあんな感じ

まあ  吉川ちゃんは 原子力の事言いたいのかもしれないけど
これはね。。。  モルディブみたいな生活だったら
原子力も必要ないけど。。。。
  個人的に語るのは    無力なので




   まあ  今日想い出したのは このくらい
   きっと 布団にはいったら  また いろいろと想い出すんだろうけど




一応  この辺で。。。。。。





    明日の為に  ゆっくり  お休み



    a day good night