えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HAWAII での 生活が 蘇ってきました!!!

スポンサーリンク



イントラになるため
しばらく 住んでいた HAWAII 1993年だったかな。。

観光客と違って  朝6時に家を出て40分歩いて
仕事から戻ってくるのは22時過ぎ 


とっても ハードだったけど
いろいろな 想い出がつまってます。。。

今日は その時にお世話になった
   JANET さんと  私がイントラになった5年後?くらいにHAWAIIへ行った


REETHIの 美由紀ちゃんと  ランチ⇒ディナーに行ってきたよ!


場所は  新宿ヒルトンホテルの  ランチブッフェ




  もちろん  サーモンとサラミは かかせないよね!
  あと  オリーブも!






   2皿目も 同じ






  魚のコロッケ
  ポークのどうのこうの
  チキンのどうのこうの  
  ポテト  などなど


メインは  私のお好みではなかったかなぁ!!



  。。。。ってな事でまた~







  どんだけ  サーモンすきやねん!!







  あとは  パスタ  10種類から選んで

  ソースも選べます



私は  やっぱり  きのこ系 それから 塩味


  


美由紀ちゃんは  トマトソースのなんか


  




ジャネさんは


  



     明太子





ん???私は  PIZZAも 食べたんだけど写真なし!




  


    抹茶  紅茶  いちご のアイス



 



   フルーツも







   甘いのは  ブリュレと抹茶のケーキとか
   あ。。 あと  ゆずのシャーベットも!!





いやいや 本当に よく食べた。。。




  




     18年ぶり? 
      美由紀ちゃんは1か月ぶり?


  話しは つきないので~





このあと  2次会  3次会へ!!!!