えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

新年会LIVE詳細で~す!  (たかしさんへ)

スポンサーリンク




とも♂さんが教えてくださった詳細は

  こちらで 確認できますよ


    【GREAT R&R パンチェッタNIGHT・5~2012新年会】





  【GREAT R&R パンチェッタNIGHT・5~2012新年会】

open 19:00 / start 20:00
charge 1,000yen (+2drink 1,000yen)
※こちらの公演はご予約が必要です




<予約受付中>
love@the-s-o-s.com









とも♂さん  たかしさん 
一緒に 楽しい新年会にしましょう      



   いい年の  始まりになりそうです




なかなか この一歩に踏み切れませんでしたが
もう  弥吉さんは  完全に吉川さんから離れたと
確認したので。。。。。。。
心おきなく     堂々と    行くことにします



      とも♂さん  弥吉さんの前  私が戴きますから! 





  弥吉さんの  楽屋用の ギターを。。。。

    


     どうぞ!!