えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

雨あがりの 非常階段

スポンサーリンク



おはようございます
週末ですね 
なんだか 明日から25日まで
私にとって 今年最高の 1週間になりそうだわぁ    


9日間でライブ5本


でも 吉川さんのライブは終わりなんだよねェ
あ。。地方遠征は   
楽しかったなぁ
いろんな人にあったなぁ 
いろんなもの食べたなあ 

すご~い運命もあったなぁ 
やんなっちゃった事もあったなぁ 

ライブは生もの そしていろんな物語がある
本当に 楽しかった   


みなさま年末は モルディブへ行くのかな?
あれ??明日からモルディブへ行くお姉さんもいたっけかな?
モルディブはやっぱり魅力的な国だよねェ
またすぐ行きたくなっちゃう 故郷だよねェ
でも。。。もう私には
「お腹いっぱい」な 国かな 


さ~て 週末はいかがお過ごしなのかな?
忘年会に行く人  
LLR千秋楽に行く人
ヒムロックに行く人
日本一心する人
のんびりする人
大掃除する人


全部真剣に 挑んでくださいませ      


私は いつでも 真剣になる!!




NO MORE Rain
No more pain
No more rain

大切なものが 見える
NO NORE RAIN



今日も車の運転には気をつけて
飲酒運転は駄目だよ





私の 「夢中になりながら見失ってたもの」は
  なんだろう?