えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今年の 生 やよ  集計しました~!!

スポンサーリンク





K木場 さん  LIVE  で  2回
I子ちゃん   LLP14 で  3回
I子ちゃん   限定ライブ で  1回




同じ飛行機  で         1回





あ。。。  LLR5  放棄で マイナス1回 



   


     こんな 姿は もう見れない 
        


今回の こーーーーーーーーーーーーーじさんツアーは
本当に やよっしーがいたら 最高の席なのにってなお席ばかり
ちなみに  ファイナル2日目も 
やよっしーがいたら 気絶もん の 席   



まあ いつまでも ぐだぐだ 言ってないで
これはこれ あれはあれで 割り切らなければ

  



それでも これは いつまでも






     宝物  






さてさて  来年の 生やよは 何回かな?
I子ちゃんは グダダグだ言わずに ツアーするだろうし




。。。。。。。。。。来年は 生やよ の方が
多くなる かも ね



とも♂さん  たかしさん
来年も よろしくです!