えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっぱり 変な検索。。。。

スポンサーリンク




ここ数週間は  とにかく


  「弥吉淳二」  とか  「弥吉淳二 ブログ」って言う検索で
  ここに 来た方が  多い    


だんだん  みんな わかってきたのかぁ    


もちろん 相変わらず  「吉川晃司」と言うのもあるけど
それに 負けないくらい  毎日多いのが



   「モルディブ  売春」




   「モルディブ  風俗」




そんなに 気になるのか?  モルディブの風俗 
誰が知りたいんだろう????





モルディブはね 100%イスラム教の為
基本的には 表向きでは


  キャバクラ  とか  風俗関係は 御法度 です
お酒はリゾートではいいけど  街の中で 「酒場」はありません


売春も 表向きでは 禁止ですよね    
まあ 裏道をくぐってやってる人もいると思うけど。。。。

観光客が どこかで 

  「さ~  遊ぼう!!」ってのはできませんよん   





以前 首都 MALEで  モルディブ人数名と歩いている時
コンストラクションで出稼ぎに来ている マレーシア人かなにかに


  「モルディブ人の女性を紹介してくれるところ知らないか?」って
聴かれた事    あります 



その時  モルディブ人の友人は
どこかの電話番号を  教えてたけど 








でも やっぱり モルディブって 
きれいな海とか 空を楽しむところであるので     





そんなこと 考えずに


  バカンスを  楽しんで くださいませ!!