えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KISS ME

スポンサーリンク



おはようございます 
今日も寒いですけど
なんとなく 私は いい気分です   


昨日 テレビで IKKOさんが言っていたので
うちにあった BODYSHOPのラベンダーのマッサージオイルで
お顔のほうれい線を ごりごり テレビ観ながらやっていたら
本当に ほうれい線がなくなったよ   
オイルとかと一緒にやらないと
しみの原因になるって言ってたので
みなさまも お気をつけて 

私はモルディブ人みたくさ
ラベンダーのオイルまで 髪の毛につけちゃった

あ。。モルディブ人ってね
オリーブオイルを髪の毛につけるの 
でもなんだかホントに 乾燥した今の季節には
いいよん 

それから ブルーレイレコーダーのHDDの整理もしたよ
吉川ちゃんや I子ちゃん ヒムロック
全部メディアに収めて 削除したので
また 空きがいっぱいになった 

でも  9月の 「イロモネア」もまだ観てないんだよね
あと集中力のない私は

  「がき使 笑ってはいけない」も
1時間ずつくらいしか 見れないの 
どうしよう この 集中力のなさ。。。。。。
4月までに  ちゃんとすわっていられるように
訓練しなければ  だわ 


なんだか いろいろと やらなければいけない事があるけど
今月はいっぱい時間があるので
制覇できそうです   

今日お休みの方 ゆっくりrefreshてください!!
寒い時 ちょっこら歩いてみると
とっても 気持ちいいよ 




KISS ME その唇
その胸 にが さない
KISS ME 孤独な夜
いますぐ 消してくれ



今日も車の運転には気をつけて

話が通じなくなってる人が
車の運転するって どうなんだろう?????????





気がつけばもう1月も中旬かぁ
今年の冬は なにか 嬉しいお知らせは



ないのかな。。。
どなたも。。。