えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

大須ういろ  カゴメ  紫の野菜

スポンサーリンク




そう言えば  これがあったんだ



   


私は ういろ が 大好きで
最近 どこにも売ってないのが 悩みの種

ういろ は  「白」  と  「ピンク」 が大好き




でも 吉川さんのツアーで名古屋に行った時
こんなものを 見つけました


  
  




  




カゴメ 野菜ジュースとのコラボ ういろ だよん!!
賞味期限が12日までだった。。。。
早く食べないと



本当に お菓子を食べる暇がないので
結局 こんな感じになってしまけど。。。。。。



  食べたら  また 感想書きます!