えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ダイヤモンドダスト

スポンサーリンク



おはようございます
今日は心が折れてます   
寒い  超寒い

どうしよう
仕事行きたくないなぁ  

みなさまはもう仕事してますね
週末だから。。。 みなさん頑張れそうですか

私も明日は久しぶりに
  「お肉」食べに行きます    
もちろん お肉は食べてたんだけど
がっつり 肉だけ!!!!ってのは 久しぶりだ
だって日曜日から また6連勤だしさ


そうそう  昨日は嬉しいお知らせ2つ
プリンセスプリンセスの11月の武道館 当選しました
        
FACEBOOKやら まわりの友達はみんな落選していたので
        
嬉しい   
武道館かぁ  
この間のUVERだって 武道館2階でも楽しかった 
やっぱり 音楽を楽しむLIVEは どこだって楽しいよね 

あともう一つのライブも たぶんとってもいい席!!!
。。。。。のはず


少しずつまた ライブの予定が入ってきます

それから FACEBOOKでまだまだイントラ現役の
友達見ると ちょっと海が恋しいなぁ
沖縄へ 行こうかな
とか  いろいろ考え中


みなさまも 楽しい週末を  




今は LOVIN' you
お前を愛す事が 生きる事
かがやく事



今日も車の運転には気をつけて
歩いてる方も気をけてね




ふ~!!
いろいろ面倒だなぁ~って


思う