えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この 1週間は。。。

スポンサーリンク




慌ただしかったけど
いっぱい  働いた    


ホルモンいっぱ食べて
帰り  ザッハトルテ&ホイップクリーム



   


それから    雪が降り



  



  


     自然の強さを また痛感 


 
  


     沖縄料理で暖かくなり



  次の日は  早朝。。。9時から勤務


   


     いつもの景色は
    まだまだ太陽が 出てなかった



   

     仕事終わってもまだまだ 空が青い
     私は 空が 大好き



  


    マッサージが終わって帰る時
    ちょっこら 夕陽が きれいで ぼーーーーーーっ




 


    夕食後の イチゴは またまた 双子やら三つ子


  音楽と言えば  ヒムロックが80%で 吉川ちゃん20%な割合
  だって せつなくなるから 




  あとは  3月のライブの抽選申し込みをして
  
  来月またまた特別出勤 2回も入れて

  歯医者に行って

  
  







   あんまり 特別な事 なかったんだった  今週。。。。。。