えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SUMMER  GAME

スポンサーリンク



おはようございます 
月曜日ですねェ 
でも と2日で 1月も終わりかぁ  
あ 
私も 今月の出勤は 今日で終わりでござる   

明日は REETHIの美由紀ちゃんとまたまた
ホテルランチビュッフェへ~    

寒いし いっぱい食べとかなあ あかん 
いっぱい食べて インフルエンザを ぶっ飛ばすのだ      

いいわけ いいわけ 
でもさ なんとなく 寒いし
昼間遊ぶのっていいよね 


さてさて みなさまはもう働いている時間かな     
一週間の始まりだから
元気いっぱいに過ごしてください   

では 今日も一日
笑顔で 過ごしてね!!



アバンチュールな誘惑と
海からの風が共犯者さ
真夏のかけひきには 
ためらいよりも 予感がにあう




今日も車の運転には気をつけて
batteryあがりもね!




名古屋の舞台はどうするべ~!!
座っていられるか?
わたし。。