えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あれから 一年。。。(2011年01月30日~2011年02月05日)

スポンサーリンク


あの頃チャンネル(2011年01月30日~2011年02月05日)





これを見てたら なんと!!
大胆にも  ギターを弾くおっちゃんの武道館ライブの時の
写真を    

そっかあ  あれから1年か  


2月1日 
おっちゃんの誕生日だけど


     


唄う方のおっちゃんの デビュー記念日でもあるのだよ
唄うおっちゃんは 
こんな デビューの日を なんとも 思ってないんだろうか


この日にLIVEなんてしないのだろうか



それにしても。。。。。
1年なんて  あっという間だ