えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

浅草ビューホテル 飲茶食べ放題ランチ~!!

スポンサーリンク


     

久しぶりに  浅草ビューホテル 27F  

    「唐 紅 花 」  飲茶食べ放題に行ってきました


11時半から14時までで 時間制限なし!!
3,360円 です


    

        もうすぐできる 「浅草タワー」って言うマンション
        スカイツリーは  逆側です
        こっちは  上野とか 池袋 新宿が見えます

 

   
    

   
        ここのいいところは  メニューから 1個ずつオーダーできること
        ショウロウンポウ 1  って 予約すると
       
         1個だけ 出てくるの!!
         

   


      まずは前菜
       イカは NGなので イカだけ 美由紀ちゃん行き!!


  


    前菜は   青梗菜 オイスターソースのどうのこうの
          季節の野菜の 塩炒め

          酢豚(これが絶品!!!3皿くらい食べたいけど。。。)

      メニューから 3つだけ選びます


  

        きれいに 並べ  ました




  


      エビのすり身  スティック
      2本ずつ!!

   あ。。。  のちに  おかわりしました



  


 


     エビ蒸し餃子
     にらむし餃子
     あと なんだ???


  


     担タンメン 
  (このほかにもビーフンとか 焼きそばとかいっぱいあり )



 


     香港風焼き餃子
     韮饅頭


  


     ショウロンポー
     エビすりみ豆腐


  

     なんだっけ??
     HAWAIIに住んでる時よく食べてたのが
     これの 中がタロイモバージョン



  


      美由紀ちゃんの  ざーさいお粥
  


  


      ナントカ  シュウマイ



  


      ちまき~
    銀杏は 食べられないので  美由紀ちゃん行き



  そして ジャジャジャジャジャジャ~ん  デザート


    
 

    

  
         

    タピオカココナッツミルク  
    ココナッツプリン



   
        ココナッツミルク 大好き
    

    杏仁豆腐
    バジルシードのどうのこうの
    抹茶のアイス    


    美由紀ちゃんの  ごまだんご
             なんとかしるこ





   






   この後は カラオケ へ~









   いやいや  よく食べました
   。。。。って  今日は これ一食
   夜ごはんも  食べられず。。。。。



   




   この飲茶ビュッフェは 火曜日と金曜日です

    




    本当に美味しいし
    ウエーターの方も とても親切なので









    是非!