えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

スリランカ航空 の  運航は。。。

スポンサーリンク




   2012年3月26日から全4便がコロンボ直行になります。







  2012年7月24日から火曜日に就航スタートで週5便を予定しております。









CMB direct便になってしまうんだね 
全4便が     

となると  いろいろと また
接続で なんだかんだと 出てくるんだろうなあ
支障が 


でも 私が初めてモルディブへ行った
21年前は  もっともっと不便で

CMBに到着して そのご 市内のホテルで仮眠し
 (エアポートホテルで 十分じゃんって思ったけど)
3、4時間後にまた 起こされ 空港へ行き  

荷物検査に2時間くらいかかり
ようやく 飛行機に乗った 


想い出あり。。。。。






そして 帰りは
2日間も MLE  CMBが欠航し
CMB  NRTはすでに   
日本へ飛んでしまったので

また コロンボで1泊し   
シンガポールへ寄って 帰った想い出あり    


でも いろんな出来事があったからこそ
私は


   強く  なったと思うので





direct flightが なくなっても
みなさん めげないで

  モルディブへ行ってね