えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NATIVE STRANGER

スポンサーリンク



おはようございます 
寒いなぁ 
やっぱり 寒いよ 

まあ2月だからねェ
しょうがないかぁ 
HOTな NEWSもないしなぁ

2月ってのは こんなもんなのかな
去年の2月も こんな感じで
だらだら だったのかな   

違うな      
去年の2月は K木場さんのLIVEに行ったり
次の月の札幌行きに ドキドキだったんだ 

さてさて みなさまインフルエンザにかかっていませんか?
私は大丈夫 
昨シーズンも 風邪はひかなかったのだ 
風邪ひきそうになると びっくらこくくらい
水分摂って 葛根湯をユンケルで飲んで
大きくなる前に 終わらせるのだよ    
あとは 気力で    

仕事柄 「耳抜きさえできれば 働ける」感じだったので
今でもそんな感じで  ござるよ

では 今日一日 張り切って行きましょ
頭の中は 海を想像して
暖かく 嬉しく 過ごしましょう 





ドアをけり上げてつばを吐いて
闇を突き抜ける
無駄なことでもかまわないさ
夢がただあれば




今日も車の運転には気をつけて
本当にね。。。




そう言えば曲作るって
言ってたんだっけ?
2,3曲?
本当に こもっているの??