えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

どう?? 動いて見える????

スポンサーリンク





   
  
  



     ドイツ健康啓発センターの疲労度自己診断資料
      (オフィシャル・アルコールテスト)です。
図柄を見て「動いて見えたら赤信号」(家に帰ってすぐ寝ること)で
、飲みすぎや疲れが溜まっている状態とのことです。
※MPEG(動画)ではなくあくまでJPEG(静止画)です。


   





またまたFACEBOOKの友達から
借りちゃいました!!
私はふつうに ゆらゆら 動いて見えるんだけど。。。。。

寝なさい!! ってこと?