えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ゴミ  の  問題も。。あるけどね

スポンサーリンク











この間紹介した 東北の海を取材している友人の写真。。。
週刊現代」のね。。


  

あれでもわかったけど
やっぱり 自然の生物ってすごいよね
誰の力も借りず  再び  あの津波でぼろぼろになった海で



  


  


   再び生物が いっぱい頑張って生活をしている
   でも  人間の力で それを阻止してはいけないよね


   モルディブも 結構今 ゴミがいっぱいだしなぁ。。。。。。
   一人一人がちょっと 考えればいい事なのにね 





   カメの尊い目を観てると
   本当に  申し訳なくなるし
   悲しくなりますね。。。