えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IF YOU WANT

スポンサーリンク




おはようございます!
いよいよ 私は 6連勤最終日

       

よく頑張ったご褒美に
明日はハーゲンダッツのアイスを2ついっちゃおう 
と 誓ってます 

楽しみだなぁ    
こんな事で 頑張れるなら
とっても 楽ちんだね 


みなさま インフルエンザにかかっていませんか???
なんだかとっても流行っているみたいなので
明日は 注射しようかな   


いいか・・・注射しなくても



さてさて ヒムロックのダウンロードしたのはいいけど
映像がどうしても  見れないねん    
ライブ音楽は 自動的に MY WALKMANにダウンロードされてたから
いいんだけどさ    

映像見たいなぁ   
でもさ 本当に 本当に
かっこいいLIVEだったなぁと 思いながら


あちらさまは どうなってるねん 
思ってしまうんだよね
この間の KEEP ON なんとかのツアーの音源を
こんなかんじで 有料で MCつきで
ダウンロードさせちゃったら  儲かるでぇ    

って思うのだけど
あちらさんの 想いは きっと 別の事 
どうしてるのかもわかんないまま
時は過ぎて行く~


そうだ。。「愚」も読まねば。。。と思うのだけど
まだ 関根勉さんの 「バカポジティブ」が
読み終わってないしね

いろいろと 。。。。なのだ


さて みなさま ちょっこら天気が悪いので
心だけは いっぱい晴れて
楽しく過ごしましょ 


       


果てしなき旅をゆけ 揺るぎない My Soul
明日を変えるチカラ この胸にあるさ…
WE CAN BE HEROES THE ONE IN ALL OF US

誰かが決めたレールの上を 上手く歩けなくても
自分が決めたデコボコの道で 迷えば良いのさ…

       


今日も車の運転には気をつけて








もしかして突然
いい知らせが あるかもしれん。。。

    
まあ ない方に 1000円