えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

なんだかな。。。 モルディブ

スポンサーリンク












みんなで大騒ぎ
。。と言うか お祭り騒ぎ


まあ 前任の大統領は長すぎて しかも至福肥やし過ぎ
でも 今より安定していたかな?モルディブ

私がモルディブを去ってから 大統領がかわったから
まだ 2年ちょっとかあ。。。
頑張っても  あーーーーーゆーーーーーー国は
大変だね



まっ  日本も大変だけどさ




ここ最近  デモがいっぱいあったしね
誰になっても満足しない。。。。

それは 何処の国も一緒かな?????





でもさ  やっぱり  外国の思想やら外国の文化が
まだまだ 入ってなかったままの
モルディブの方が よかったんだろうか?????

結局 私達外国人が
あの国を こんなふうにしてしまったんだろうか????


なんだか 考え始めると
眠れない。。。




ちょっとFACEBOOKに行ってこよう。。。