えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ゆず茶さ~ん!!

スポンサーリンク




相変わらず お菓子を食べる機会がなくって。。。
あ!! でもね  これは 食べてる



  



  ドイツのお菓子で
  ヘーゼルナッツチョコが ウエハースにはさまってるの!



    



  モルディブでは よく7センチ四方くらいのをもらって
  食べてたんだけど
  これは4センチくらい
  ちょっと小さめだけど ちょうどいいかな????



  アメ横で見つけたので先日買ってきました
   これ  大好き 
         





  ゆず茶さん!! 
  そっちは寒い?
  東京は昨日は10度を超えて なんだか妙なお天気でした 

  札幌の友達も 雪が解けたって言っていたけど
  またその雪が 凍るほど 寒くなるのかな???




  そうそう  ヒム活してるよ!!
  やっぱり いいよぉ~! 氷室さん    
  声が好き~ 


  顔は 濃すぎで好きじゃぁないけど
  でも かっこいいよねェ   
  すべてにおいて smartってかんじ


  ギター弾くおっちゃんみたく ずるく見えないし
  余計な事言わないし 余計な事しない
  ただただ 歌を唄い続ける その姿勢が 素敵 です




   でも  吉川ちゃんのように いろんなことをするのも悪くないとは思うよ
   オファーがくるのは凄い事    
   


  今月はLIVE 一回         

  そろそろ UVERが活動始めそうです
  あーーゆーーー売れ筋の人たちは きっと 会社からの圧力がすごいのかな???
  ヴォーカルくんは いつもノートを持ってて
  気がつくと誌を書いてるらしいけど


   吉川ちゃんのように     
   ちょっと書いてみるか~ くらいがいいのかもね 



  トオマキさんが 昨日コメントくれてます!
  カレーの事 。。。。

  私は カレーは好きだけど
  ご飯より  やっぱり  チャパティで食べるのが好きです     



  今週は どんな一週間だったかな?!?!?