えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BANG THE BEAT

スポンサーリンク



おはようございます☆
日曜日ですね  
お休みですかね みなさんは

私も休みにすればよかった   
そう 
UVERの企画で 当選者はメンバーのうちの誰かから
電話が かかってくるってのが
昨日急に発表されてさぁ    


当選して 電話かかってくる時間が
今日の12時から15時だって   
仕事中だよぉ    
土曜日にしてくれればよかったのに 

しかも アルバムの予定やら ツアーの予定も
バシバシ決まって あんな企画も本当にできるのか???
だって

まあ 彼らは唄うことしかしないと思うので
いいんだけど。。。。。。


なんだか もう2月も半分過ぎたんだね    
早く暖かくならないかな   

桜の季節が とっても待ち遠しいですねェ


では 今日も一日楽しく笑って
過ごしましょ     


真太郎君から電話かかってくる人
いいなぁ     


でもいいよ!!
私は それでも 楽しく過ごします!!

        

心を惑わす 作られたリアル
ひとつ確かな BEAT

運命は NO WAY OUT
繰り返すだけ


        

今日も車の運転には気をつけて
雪道の走行にも気をつけて!!!



元気でいますか?!?!!?
風邪ひいてませんか?!?!?



曲つくってますか?!?!?