えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SUMMER Game

スポンサーリンク



おはようござます
  
お元気ですか??!!
今日は 火曜日 

最近の私。。。と言えば

医龍」にまたはまっています   
1 も 2 もモルディブにいたので
づら吉隊長がDVDに焼いてくれたのを 見てたのですが
またまた  録画しています     

かっこいいよね!! 坂口さん
3は ちょっこら いっぱいいっぱいになってるけど
1は まだ さわやかだわ 

やっぱり海の男は とても素敵

あ  今日は St Valentine DAYだったね
私は 生まれてこの方 チョコレートと言うものを
誰かに 渡した事ないのだけど 
町中は 賑わっているのかな  

日本は逆だよね

女子    男子 だよね
なんで そうなったんだろうねーー
しかも チョコレート

まっ  いいか
あんまり イベントごとには 興味がないのでね
    
あ! 世間一般の 



ではでは チョコレートいっぱいもらった男子
食べ過ぎないように    

元気いっぱい 今日も過ごしましょ 


        

Sunrise 罪な みなみ風
甘いリズムの rendezvous
you just steal my heart

        

今日も車の運転には気をつけて

事故に遭ったらすぐに警察を呼びましょ!!






顔  顔  顔  顔




顔が見たいねん!