えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HEAT

スポンサーリンク




おはようございます
いろいろ思うこともあるけど
でもやっぱり 自分でいつも言っているように

上を向いて こんなときだからこそ
好きなものを 並べよう!!と思い

昨日は

吉川晃司さんの25周年のDVDやらRIJのDVD
そして ヒムロック 。。。。
ラウドネスの映像を観まくり
久しぶりに 本当に外に出ない1日を過ごしました


だから 今日は何があるかな?って思ったら
吉川ちゃんのラジオの日だね
先週は聴けなかったので 楽しみに。。。
あ!!!  残業になりませんように


それから UVERのツアーが発表になりました
5月から!!
やっぱりすごいな! どんどこ唄ってくね!!
また札幌のCさんに会えるのもうれしいし

強いものほど 脆い
強いから 脆い
よくわからないけど

でも 今日も一日 暗い顔せずに
笑って行こうね!!

あ。。。。笑えない
私はまた6連勤の始まりだった 。。。。。

         


ちぎれるくらい ONLY NIGHT
長い闇を越えて
悲しみのすべて にさえ
はげしいKISSで 
We Just Fallin’

        


今日も車の運転には気をつけて
乾燥してるので 火事にも気をつけて







これからはちゃんとみんなのメールに
返事をしよう。。
どんなに忙しくっても