えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

カントンの思い出~

スポンサーリンク




やっぱり  ここには 行きたくなるよね!!








   定番メニューになったのかな?
   ザクロのフローズンまっこり ☆







   水晶で焼くようになったよ
   脂がしっかり落ちるみたい。。。






   チゲは 体が温まるね






   これも最近お気に入りの

     牡蠣ちぢみ~







     海鮮ちぢみは 絶対にはずせん!!



あれ???????
  らーめん食べたけど写真なかったかな???






    私だけ 紫イモのソフトクリーム








    今回のメンバーは


  モルディブ時代に本当にお世話になった


ダイビング雑誌  「マリンダイビング」の編集のゆかりさん

同じくみなさまには 本当に愛されていた

  「海と島の旅」の編集をしていた ひかるちゃん



それから  出会いからずっと私のお世話をしてくれてる

  ダイビングサファリの超リピーターの タカ姉 



  





女子だけで 楽しく 飲んだり食べたり
  しました