えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

せつなさを殺せない 「吉川晃司VS氣志團」

スポンサーリンク




フジテレビNEXT は見れないので
録画をお願いしてあるんだけど。。。。。





せつなさを殺せない 吉川晃司VS氣志團 映像はこちら



このライブのあと 私達 テレビカメラでインタビューされたんだけど
あれって 使われたのかな???
翔やん  見てくれたかな????

あはっ!!



私はセンターの前から3列目だか2列目だかにいたので
 (もうすっかり忘れてる  
わからなかったんだけど

せつなさを殺せない  の時
ちゃんと ウエーブしてるね!!



氣志團のライブも また 行きたいな!!