えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

間に合った!ゆず茶さん

スポンサーリンク




今まだ ウォーキング中です
今日は15Kmくらい行くかな!!

さて サンマルク
春限定

チョコクロ だよ

私はまだ 試してないけど次の機会に

まあ 今まで 限定って
結局甘すぎで イマイチなんだけど

ドレミファ ドン
結構わかったよ

私は 吉川晃司しか聞かない 派

ではないし
アイドルも いっぱい聞くしね
あ ジャニーズはイマイチだけど


今日は本当にポカポカで
今はもう 汗だく

夕方寒くなるといけないからと
ヒートテック着てきたのが 間違い

BGM はオリジナルプレーリストで

吉川晃司さん 氷室さん
BON JOVI ヴァン・ヘイレン プリンセスプリンセス ZARD UVERworld

です
ヒムロックが一番多いかなっ

ヒムロックは昨年末の
代々木と武道館の音源

MCも含めて
ダウンロード配信したので かなりヘビロテです

ゆず茶さんは??