えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

8月6日 読響との共演 & 日食グラス

スポンサーリンク




8月6日
まだまだ 先だけど 

  「読売交響楽団」のコンサートに吉川さんが朗読

。。。って 昨日発見したのだけど
読響は 絶対に同級生が何かやってたと思って検索したら

やっぱり  いた。。。。
しかも SAXの彼は 
あの人検索  にも  YAHOOの検索でも
アマゾンでも出てきて びっくり!!!

M 先生の 門下生コンサート。。って
彼に 門下生がいるのか!!
すごいな!!

まあ 今回は 出ないと思うけど
でも同級生がいるなら 行こうかな?とも思ったが
朗読を聴きに わざわざ 広島まで行く事もないか。。。。

大好きな モーツアルトやるんだけどねェ
まあ  ゆっくり考えるか!!


それから   


   「皆既日食グラス」






番組『RADIO DRAGON』の人気コーナー
《吉川晃司 SOLITUDE》のスペシャルモデルが決定!
2012年5月21日に日本全国で観察できる
《日食》を、安全に・手軽に観察できる、
オリジナル日食グラスを吉川氏の直筆による原稿で作成しました。
プレミアムモデルになること間違いなし。
「モチーフは、おつまみで大好きなアレとコレ」とか・・・。



    購入は  こちらから




これは  一応  買ってみようかな!!