えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Crime of Love

スポンサーリンク



おはようございます
金曜日ですね!
みなさまにとっては  週末ですか????


モルディブ人。。。。イスラム人にとっては
休日です 
そうそう  銀行とか政府関係は金曜日がお休みなので
とっても 不便です 


昨日は オフィスがちょっと寒かった。。と言うか
私が座ったエリアが寒かったのでちょっこら
また 風邪気味です

エアコンとかの風が苦手なので
すぐ OPPになります    

夏でも もわ~んとした自然の風が大好き  
なんでも自然   
が 一番 だよね

去年の3月11日は金曜日でしたね
私は 夜ごはん休憩まで 何が起こったのか知らず
電話がつながらなくって びっくり
そして 夕方のニュースを見て更にびっくりしました


あれから1年
まだまだ 終わってないけど
海を愛するみんなが いろんなプロジェクトをしてるので
ほんの少しでも お役に立ちたいな  って
思ってます

あの時よりも 今
何かすることの方が 大変だけど
  ね 。。。。


みなさま 週末は ゆっくり過ごしながら
また 1年を 振り返って
頑張りましょう     




Crime of love
ルージュの香り 記憶にやきつけ
Crime of love
シュールな恋に 落ちてゆく
Love stream




今日も車の運転には気をつけて

さっき 電動車いす
バイクみたいなの。。。。。
信号も横断歩道もない片側2車線道路を
思いっきり 横切ってた

すごいね。。。。。
これで 接触したら 車のせいなのか????





本日の夜ごはんは
パスタにしよ!!
長いものが。。。食べたいの