えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

チョコモナカジャンボのCM かぁ。。。

スポンサーリンク




アイス好きの私にはとっても嬉しい
だったら PINOとか ガリガリ君のように
当たり付きがいいね


パッケージに 吉川ちゃん
。。。。とも思ったが
それは ちょっとだわ。。




詳しくは  こちらから。。。写真もいっぱいあるよ



新CMキャラクターには、吉川晃司さんを起用。
「チョコモナカジャンボ」のおなじみのサウンドロ
ゴを、吉川晃司さんが魂を込めて歌い上げる、
『熱唱』篇。一度見たら忘れられない、インパクトのあ
るCMになっています。





都内某所の、ある音楽スタジオ。
そこに現れたのは、吉川晃司さん。
今回、「チョコモナカジャンボ」新CMのサウンドロゴを歌い上げることになった吉川さん。
その意気込みを熱く語ります。
「なんていうか…パリパリ感?
そこをどう歌にこめるか…悩んだよね」
そして、いざ渾身のサウンドロゴをマイクにぶつける吉川さん。
ところが、その歌声を聞いたスタッフから思わず漏れでた言葉は…。





【CM撮影現場レポート】
撮影は1 月下旬、都内の音楽スタジオで行われました。
今回、ドキュメントタッチの演出という、演技力が必要な役どころ。
監督の難しい要求にも、笑顔で応える吉川さん。
思わずとびだしたアドリブに、スタッフ一同大爆笑!
撮影が終わってみると、外はなんと大雪に!
寒~い冬の、ホットな撮影となりました。







とか  いろいろ 書いてありますよん。。。
やっぱり  子持ちになったから
こう言った CMにも 出るようになったのかねェ!!