えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

1 9 9 0

スポンサーリンク



おはようございます!
月曜日ですねェ。。。
6連勤5日目を迎えました
      

さて 昨日は震災の特番が多かったようですが
私の被災した知り合いは

「あの映像をみると怖くて震えてくる」と言っていました

彼女は車の中で津波にあい 気がつけば病院。。。
助手席にいたお父様は 亡くなりました

2004年のスマトラ沖地震の時の津波。。。
私も トラギリのラグーンで 津波を経験したけど
もっともっと怖い想いをした モルディブ人の一人が
日本の映像を見て 心臓発作で亡くなりました

だから こう言ったsensitiveな事は
報道する側の方にも配慮が必要ですね

でも私達は忘れてはいけない
難しい問題ですねェ

「ぼくらの時代」も スカイプしながら
流し聴きしました。。。
吉川さんファンの方には 怒られてしまうかもしれないけど
さら~っと。。。。

サンドウイッチマンさん。。。私は好きです!
なんだか かっこいいな。。(顔じゃあないです!!)
吉川さんはまた 「負の遺産」っていってました


あ!!!そうそう  イガパパ☆★
朝早くからメールありがとうございました

「吉川晃司出てるよーーー」って

嬉しいなぁ!!!1年くらい会ってないし
ダイバーのお客さんなのに
「吉川さん」が出ていて 私を想い出してくれるなんて!

本当に ありがとうございました




さて月曜の夜は。。。。。。。
なんにもないけど 今日の夜ご
はんは
ガパオ にしよっと!!


みなさまも 今日一日 何か楽しい事1個みつけて
楽しんでね!!




今すべての おもい出を投げ捨てて
今すべての 夢に勇気を込めて
今すべてを この 愛にかけてみる
ほどけた 靴紐を結んで




今日も車の運転にはきをつけて





何故すべてを追いかけたり
共有しようとするのかな?