えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

森永 チョコモナカ ジャンボ

スポンサーリンク





   

動画がここで 観れるって言うので
全部 観てみたけど


なんだかなぁ。。。。


「聴きとりづらい」 って
最近の 物まねの人のをパロッたのかな???



やっぱり  「どらえもん」のあの曲のように
譜面にすると 超単調で。。。。
一度聴いたら 覚えてしまって
誰でも くちずさむような


あの 名ギタリスト 今 剛さんをも
楽しく演奏させちゃうような
そんな CMソングだったら よかったな



って思う


「吉川晃司」はカッコいい
かっこ悪いという 人は  どこにもいない



だから もっともっと

「ロックシンガーなんだぜ」ってとこ見せてほしい

だって 最近の映像は 
  この間のツアーではなく

「complex」の東京ドームなんだもん


一人でだって すごいんだ






ってとこ  世間は わかってるのか?








って 本人は 唄う気があるのか?






そこが    ギ   モ   ン