えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

これ  お勧め~!!!

スポンサーリンク




   最近お気に入りなのは


   


        これです!!
   FACEBOOKでも お勧めしたんだけど
   これに ダークラム 入れると もっといいかも!!!


  

   ゆず茶さんに 新しい お菓子紹介しようと思ったけど
   やっぱり 日本のお菓子は あんまり買わないんだよね


  

     


       真ん中は カナダ産
      ブルーベリーやアサイの  チョコレート


    左は ドライマンゴー  右はドライストロベリー
       


     大好きな  お菓子でしたあ!!!






  ゆず茶さん  今週は トオマキさん来るかな???
  昨日は突然の 訪問に びっくり!!!
  先週もね!!


  スタレビのラジオやってたんだね!!
  なんだか まだまだ先って思ったけど
  スタレビの 埼玉スーパーアリーナまで もう2カ月ないんだねェ


  今度はいつ ゆず茶さんに会えるんだろう???????


  東京も 土曜日くらいから 春の陽気になるみたい
  待ちにまった  春だよ!!!!


  ピンクの季節がやってくるね!!


  就職は決まったかな??????????
  金沢も 早く 桜の季節がきますように!!



  そして トオマキさん  
  あれから1年
  私は 本当に じみーーーーーーーーにいろいろ参加してますが
  やっぱり 忘れない事

  あとは いろんな人を批判してはいけないよね
  あんな大きな地震&津波は 本当に予想していなかったと思うし

  何かを批判する前に
  どうすればいいか? 今度起きた時に 2度と同じ事を繰り返さないように
  考えたいですね


  1年前の地震の時は  阪神大震災の経験者の方が
  すぐに 駆けつけて。。。。。


  もし 今後日本のどこかで 何かあった時
  関西と東北のみなさんが 駆け付ける。。。。

  本当に キズナ  を 大切に  ね!!



  悲しかった事も 大変だった事も
  忘れずに でもそれを 踏み台にして  



  これからも  頑張っていきましょう!!