えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヘビロテ 予報

スポンサーリンク





ヘビロテ予報はこちらから

    

 

 ずっと 鳴りやみません!
Blur『Song 2』です。シンプルなドラムのはじまりから
一気に大爆発するイントロが、頭の中で ぐるぐるヘビロテ中。


っと近日、Eiko さんが投稿しそうな予報が出てます。


   う~ん    ドラムだったら


  

     真助さん 
      (後ろにいる人に 注目ね!)




 



    プリプリ きょんさん!!




 



     そして 我らの  真ちゃん!!!



 


が  いいな!!!



   真太郎君。。。。。
   あと 3か月くらいで 会えるんだろうか?