えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

炎 の 化石

スポンサーリンク



おはようございます 
毎日毎日 同じ事言ってるけど

食べ過ぎでござる 
本当によく食べたなぁ!!
でも インド人と 喧嘩しないでいられたってこと
私にしては すごいぞ 

本当においしかった

それから お姉さんたちに 会うなり
「黒いわね!! 何処に行ったの?」って言われたんだけど
私どこにも行ってないんだよ  

。。でね 私は 毎日健康の為に
豆乳&ミロを飲んでるって言ったら
それは とってもいい事なんだって!!!!

豆乳&ミロだけだったら どうってことないけど
いっぱい 歩いていて
陽射しを浴びると
ミロの成分が 体にどんどん吸収するんだって

みなさんも 是非 健康の為に
  豆乳&ミロを  毎朝~!!!!



それにしても あーーーゆーーーアラフィフに
なりたいな!!って よく思うんだ!!

いろんな事に興味を持って
いつもいつも ステップアップして
会うたびに どんどん素敵になっていく。。

年を重ねるごとに 素敵になっていくのって
いいよね!!!!

そうそうそんなお姉さまたちの共通点は
  「ちっちゃいことは 気にしない!!」なんだと思う


私も 年下の人から
  「あんな大人になりたいな」って言われるように
日々 精進していきまする    


みなさんも  次のステップに向けて
たくさん 笑って 考えて 行動してね




LOVE&PAIN
月を燃やす
夜の獣になれ



今日も車の運転には気をつけて





明後日。。。。。。いよいよです!!