えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

子供は。。。。正直!!!

スポンサーリンク




今日のLIVE前
会場に行く前に(あちらこちらでイベントをやってたのですごい人)
トイレに行こうと  
近くのビルへ。。。。。。

もちろん 女子トイレは 長蛇の列 
20人は ならんでいたかな????



そしたら 3歳くらいの女の子を連れた
女の人が入って来て


   「すいません!!! 子供がどうしてももれちゃうっていうので
       先に 行かせてもらえません???」



もちろん
小さな女の子をならばせるのは 可哀想かな??って
みんなが思い

   「どうぞ。。。」と最前列の人が言おうとした瞬間


3歳くらいの その女の子が

  「ゆうな まだ おしっこしたくないもん 」と言った


え?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
っと みんなの顔         

そしたら お母さんが


  「今 したいんでしょ!!! 今しなくっちゃ
     今度いついけるかわからないのよ!!!」と

かなり 真剣に。。。。。


なのに   ゆうなちゃんったら


  「ゆうなは おしっこしたくないもん。。。。。。さっきしたもん」



周りの人は    あ   ぜ   ん




小さい子供を使って 横入りしようとした母親






結局 バツが悪そうに 
そそくさと 出て行きました    







子供は   正直ね!!