えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

行ってきました!! ALL THAT LOVE!!!

スポンサーリンク


   

2回抽選にハズレ 
どんなことをしても 絶対に行こう!!と思ってたところ
運よく 3回目で  

   当選


しかも 最後の最後に当選したのに
30列目台と言う びっくらな お席    
60列くらいまでかな?って思っていたら
なんと90列以上あったし
その後ろが 立ち観エリア

立ち観エリアが SHIBUYA AX の1ST FLくらいあったかな!!!
それだけ 人気の ライブ


   

ちゃんと ライブ中は 撮影していません!!!

    


最初は  米米クラブ     

高校の同級生が 米米クラブの事務所にいたので
たま~に 聴いていたけど
でも やっぱり 知ってる曲ばかりだよね!!!
みんなが楽しめる みんながいつもカラオケで歌う

  「浪漫飛行」やら 「君がいるだけで」などなど


でも 私の ガン見は

トランペットの FUSSYさん   
見慣れてる FUSSYさんとは違って
弾けてて 楽しそうだった    
走り回ってたね!!!

私達の前の お姉さんたちも
一生懸命踊ってた    


そして MCが 上手な 石井さん

「今日はこれから すごい人達が出てくるよ!!
あ。。ここでちょっと聴いてみようか!
矢沢永吉好きな人~!!!!!!!!」


    「いえーーーい!!」って あっちの方から    



氷室京介好きな人~」

  突然 KINGの名前が出てきても すぐに反応 
ものすごい勢いで 手をあげて叫ぶ私!!
そうそう  結構いたの!!!  

もう石井さんったら     
サービス良過ぎ 
氷室さんの名前出てきただけで 私はtension 
もちろん  ライブも素晴らしかったよん!

       


    

それから 本命の 「プリンセスプリンセス
本当は次が TMNだと思ってたんだけどね

一曲目は


     世界で一番熱い夏    



いつもカラオケで歌ってます     
奥居香さん。。。。。。岸谷さんは
なんだか 観てたけど

大好きだった キョンサン
学生の頃 似ているって言われてた 加奈子さん!!!
いやいや メンバーが揃った時ちょっと うるうるうるうる 


香ちゃんのMC

「去年の震災後 メンバーが集まって 
自分たちになにか出来ないか相談して 再結成をすることにしました
でもね  本当に唄えるんだろうか?????
本当に走れるんだろうか?って とっても不安で。。。
だからね たくさん練習したんだよ。。。」

なんだか ここでも うるうる  


自分たちが活動していないのに
突然 テレビ番組はCMで自分たちの曲が流れて
びっくりしたことも ありました


たぶん みんなが 一番出会ってた この曲


キーボードイントロ 


     「M」



「もう 叶わない思いなら
   あなたを忘れる勇気だけ 欲しいよ」



香ちゃん ちょっこら 間違えてしまった



メンバー紹介最後に

「そして 今日のこんな大切な時に
  M  の歌詞を間違えてしまった。。。」って
自分で紹介していたところが また かわいい   


歌詞の間違えなんて なんのその!!!
私にとっては  そんな LIVEが
    USUAL。。。。。


本当に本当に楽しかったよ~
プリプリ最高!!!!!!
11月の武道館まで  待ちきれない!!!



って  思ったら

  「夏フェスもやる」って言っていたので
今後の  公式サイト  要チェック  で ござる


  




       


次のアーティストの間に 20分くらいの休憩あり
その間  BGMは

チェッカーズの 「ギザギザハートの子守唄
 (みんなが ちゃんとイントロの時 HEY!!ってやってた!)
爆風スランプの 「runner」やら
ハウンドドック「ff」

君たちキウイ パパイヤ マンゴー だね(誰の曲?)
杉山きよたかさん とか 渡辺美里さん 

などなど
この世代には たまらん  曲ばかり     


BOOWY  だったら  「BE BLUE」かな?
吉川さん だったら   「モニカ」?????????????
吉川さんは 圏外でも
  「BE MY BABY」くらいはくるだろう!!


なんて思ってたけど 結局
大人の事情なんだか なんだか
出てきませんでした

  




そして 最後は TMNさん

「BE TOGETHER」 「GET WILD」しか知らない!!!って思ってたら
ちゃんとやってくれました!!

あと  「僕らの7日間戦争」の曲

小室さんは やっぱりすごいね
もう その一言!!!

小室さん 出身校の 客室教授してたんだけど
あの事件で やめちゃったんだよね。。。。
でも また  是非 復活してほしいな!!!!


  



さて  3組が終わり アンコール の 声援

              


最後は みんなで出てきて 何か言うのか?
唄うのか?


って  思ったら なんと TMN のみ
もう一度 きょんさん 見たかったなぁ!!!!



   。。。。ってなわけで  3時間のライブ終了    


ほんとに  楽しかったあ!!!
みんなが 知ってて 口ずさむ曲 
そんな曲ばかり だったよ!!!!


また こう言うの やってほしいなぁ  

氷室さんと吉川さんとプリプリ!!!は 夢の夢????



  

   事前に予約してあった グッズは
  並ばずに  引き換え!!!!!
   会場内だけの 販売でしたが



  


     また 買えるみたいです!!!

  こんなことで  復興支援にお役にたてるなら いくらでも!!!!









さて  次の LIVEは
 
   明日??  CLUB251????
   う~ん      お悩み中。。。。。