えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ガリ 活!!!! ゆず茶さん!!食べたよ!

スポンサーリンク




本当は  森永 チョコモナカジャンボ を食べなくてはいけないのですが

やっぱり  好きなものを食べる派!!!
あ。。。チョコモナカジャンボも大好きだよ!!
5回に一回は 食べる!!


でも やっぱり ガリ活 多し!!



   






   


      ちょっこら  こってり


   そして  また  ハズレ     


早くしないと また  夏がやって来てしまう 
まだまだ  ガリ活は 続く   



最近 お気に入りのアイスは


ゆず茶さんと一緒

ハーゲンダッツの  チョコレートブラウニー
          やっぱり マカデミアナッツ



PINO  かな!!

アイスは 休みの日の 朝ご飯&ランチになったりもするので
冷凍庫には かかせません!!!