えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Heroic Rendezvous

スポンサーリンク



おはようございます!
昨日は 4時間だけ 働いてきましたが
なかなか 4時間勤務ってのはいいですね!

4時間だけ働く人生。。。。その後は
食べたり 話したり 遊ぶ 夜。。。
最高だと思う  

世の中そんなに 甘くないけど 


昨日は又ゆず茶さんのコメントを見ながら
ちっとも知らない お菓子がいっぱいで
 がっくり  
モルディブにいる時は 日本のお菓子が恋しかったけど
日本では ほとんどお菓子って買わないし
食べないんだよね。。。

あ!!あと カップラーメンも!!
あんなに美味しく感じた カップラーメンも日本では
食べない 


そう言えば 去年も言ったかもしれないけど

  「R-1 グランプリ」の録画観てて
CMに行く前は いつも complexのイントロなんだね
楽しいな!!!

もっともっと音楽番組に出てくれればいいけど
もう 「音楽」の最新情報ないしなぁ。。。。
ひとつ片づけてから ひとつに手を出せばいいのに

やりかけなのに オファーがきたら そっちに手を出すってのは
どうなんだろうねェ。。。。
まあ いいんだけどね
アルバムのオファーは 後回し!
だって オファーしてるのはファンだもの!



まあ 愚痴ってもしょうがないので
やっぱり 静かに 忘れて行きましょ!!


みなさん!! あと2日でおやすみですね!!
昨日から  「医龍 2」やってるの知ってます??????
また 永久保存で 何回も観ちゃいそうです!!
あ。。。。これも モルディブにいる時に
づら吉隊長が 録画してくれて観たんだけど
DVDは モルディブに置いてきちゃったから!!!

そろそろ 医龍4 やってほしいな!!
BOSS もやってほしいな!!
あと 「joker」もやってほしいな!!

もう私は 願い事ばかりじゃん!!ね!!
自分もしっかりせねば!


今日も一日楽しく 一生懸命過ごそうね!!
何にも 熱くなろ!!



どんな欲望も きっと好きなだけ
手にいられるはずだろう 
だから





今日も車の運転には気をつけて






そう言えば公式サイトで
見たい人だけ観れる
ページ作るって言ってたの


どうした?