えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rambling Rose

スポンサーリンク



おはようございます!
昨日は夜中の1時過ぎからの NHK観ました???

TAKUYA∞くんと 真太郎君が出たのだけど
なんだか 真ちゃんのまじめなコメントに
ぶーーーー!!って笑っちゃった!

でも ライブ映像
すごい勢いだな!! 若さ! 迫力!
音楽に対する姿勢! すべてにおいて
すごかった


   「 CORE PRIDE 」
  早く UVERの LIVEに行きたい!



あ!! 月曜日ですね!
みなさまにとっては 新しい1週間    
もうすぐ 卒業のかた
もうすぐ 転勤の方
もうすぐ 留学の方
もうすぐ 定年の方
もうすぐ お誕生日の方
もうすぐ 人間ドックの方
もうすぐ ライブに行く方
もうすぐ 結婚する方
もうすぐ 引越しする方


  キラキラした
一週間に  なりますように   


桜の季節が やってきました

  「淡い PINKの桜
     花びらも お祝いしてくれます」


やっぱり この曲が 一番だね!


さ~て 今日はちょっこら眠いけど
張り切って 行きましょ!





どこか似てる
孤独を待つ
彷徨い人なら BABY




今日も車の運転には気をつけて
一時停止 忘れずに~!





春は来てるかな