えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BE MY BABY!!!! が スマスマに!

スポンサーリンク




スマスマの いろんなキャラが出てくるっていうので
録画しておいたんだけど




   



吉川ちゃんが 出てきた!!
gray hair だから 最近かと思ったら
10年以上前なんだね!!







やっぱり  唄っている姿が
カッコいいのだ!!



スマップのメンバーの一人は
私のダイビングイントラになった時の
同期のいとこ。。。。。。
だから ジャニーズに全く興味がない私も
スマップだけは 結構  観てしまうんだよね!



あ。。 今は 錦戸君も大好きだけど!!









   吉川ちゃんの 唄ってる姿は 


   次は  いつ???