えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司、初舞台をPR「橋下市長来て」

スポンサーリンク






大阪・新歌舞伎座公演「陽だまりの樹」(5月4~20日)
で舞台に初挑戦する歌手で俳優の吉川晃司(46)が28日、
大阪市内で会見した。

 幕末の動乱期、性格は真逆な奔放な医師(上川隆也
と生真面目な武士(吉川)が絆を深めていく手塚治虫・原作漫画の舞台化。

 「時代が荒れてると、結局は民が犠牲を強いられる。
そこが今とリンクしてるかな。橋下(徹)さんがやってる

『維新の会』と重なる部分もあるはず」と見所をPRし、
「橋下さんにも見てほしい? ぜひぜひ!」と、大阪市長に観劇を呼びかけた。






YAHOOでは みんなが 
  「相変わらずカッコいい!」って言ってるんだけど
でもそれまで。。。。ってのが多いんだよね。。。


みんな 吉川晃司はかっこいい!!と言ってくれる
でも  。。。。。



68人が  「そう思う」って言ってくれてるんだけど
それだけ。。。。
吉川さんの 関心って そんなものなのかな?




ちなみに 南海キャンディーズの山ちゃんが
激やせ!! 4か月で 17キロダイエット
まるで  別人!!!


で  


  「おお!!!!」

そう思う 2144人





です。。。