えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

魂を 抱いてくれ

スポンサーリンク




おはようございます!!
3月 勤務最終日でェ~す 
昨日は また おひとりお世話になった方を見送りました

若い人は PC操作も速いし のみこみもはやい!
でもそれだけではやっていけない
何十年もの 現場での 経験っていうのがあるんだよね。。。
だから そんな経験者と 若い人が
コラボすれば 本当に 最強になると思うのだけど。。。。。。
今の 世の中は そうも行かないらしい 

それは ダイビングの世界も一緒だった
昨日今日 モルディブに来たガイドも 
ポイントを覚えれば そこそこガイドはできる
でも 何かあった時の 対処は
ビギナーガイドでは だめで。。。。。。
経験者の 助言も 必要だったりする

それを しっかり聴ける人は
ガイドとしても  伸びて行ったよなぁ!!!!


やっぱり これからの日本は若い人だけではなく
高齢者の方にも ガンガン頑張ってもらいたい!!!


そうそう 昨日は
「徹子とマツコの音楽時代」を録画して観たんだけど

絶対に 80年代アイドルに 「モニカ」出てくると思った。。。。
じゃあ 次は complex????
いろいろ期待したけど
結局 ロックシンガー 吉川晃司さまは 一度も顔出さず  
世の中的には そんな扱いか  
って 相変わらず 悲しくなってしまった


お待たせこりんこな アルバムで
どっか~ん    
世間に 度肝を ぬかして 欲しいものです    


では  みなさま 良い週末を!!
イスラム教の方は 本日お休みですね!!
楽しい週末を!




魂を抱いてくれ
むき出しの両手で
かっこなど  つけてない
真実のこの 俺を

魂を抱いてくれ
心を読んでくれ
話せない 大切な言葉
瞳を 覗いて
静かにこのまま




今日も車の運転には気をつけて!!!










10日後から ハードな日々が続くので
しばらくは 春眠しよう!!!!


あ。。。舞台に行きまくるのではないのよ!!
食べまくるの!!!