えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

EASY LOVE

スポンサーリンク




おはようございます!!
なんだか 昨日は寒かったですねェ
夜中 気温は4度でした  

でもね! 明日は20度くらいになるんだって       

今日は プリンセス プリンセスな一日
みなさん  「情熱大陸」 観てくださいね 

「中山加奈子」さんが出たら よーーーーく観てみて!
私 昔良く似てるって言われたんだ   
プリプリは BONJOVIとかに夢中になってる時も
なんだか いっぱい聴いていて
髪型も 洋服も あんな感じで
とっても 夢中になっていた

また こうして プリプリが復活してくれてうれしいなぁ

あとは。。。。
今日は  お花祭り  の 日ですね
お釈迦様に 甘茶を かけるんだよ!!
我が浅草寺幼稚園では  毎月 いろんな行事があるので
楽しいです     

今日は観音様が にぎやかになるのかな?



さてさて なんだか4月ですね
もうすぐ 久しぶりの吉川さん
それでも あまりワクワク感がないわ
でも1回は 行くって決めたから

頑張る       


みなさんも 何か 自分の苦手なものを
ひとつ 制覇してみましょう   
ちょっと 人間 変わるかも?
あ。。私はまだ 制覇してないんだけどね
チャレンジしてみます  

今日はお休みですか?
桜 いっぱい みたかな?????
お花見して 飲んで 食べてるかな?
電車の中で よっぱらって 爆睡してる人みると

  「日本人って 無防備だな。。。」って思う

安全より 危険なほうが 人間 いいよね
いつも アンテナ びんびんにしてられるから


では 今日一日 楽しく笑って過ごしましょ 


         


愛しさが消えない
傷をつけていく
心は耐えながら
想い出を並べかえる

         


休も車の運転には気をつけて
POKAPOKAだから 居眠りしないで!



汗をかきたい!!
汗が 恋しい!!
早く夏がこないかな!