えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

永遠

スポンサーリンク



おはようございます


春ですね  
POKKA POKKA  POKKAりな春です

そして新しい1週間のはじまり   
今週は イベントいっぱいの1週間    
いっぱい 食べて 元気でそうだなぁ         

あ    
みなさん MDフェアに行きました 
なんだか 私のまわりは 行った人
あんまり いなかったなぁ 
モルディブ人もね。。。

もう 日本人マーケットには 興味ないらしい
やっぱり 今は  中国だわ 

日本人ももっともっと熱くなればいいのに
いろんな事に 飽きちゃうまで 夢中になれればいいのにね 

私は まだまだ 「医龍」に夢中で
なんだか 何回も何回も見ています   

連続ドラマってみれないんだけど
一話完結なら ちゃんと観れるよ!!

でも 舞台はどうかなぁ 
他のこと 考えたりしちゃうかな?
照明のこととか 音響のこととか
考えたりしちゃうかな 

まあ 座っていることが 大事 ね!!

ではでは みなさま 今週一週間も
楽しかったな!! スタートだったなぁ
って思えるように 過ごしましょ!


          


胸のナイフをさいて
その手で心を触れればいい
せつなさの海に満ちる
永遠がそこにはある

          


今日も車の運転には気をつけて
ドアをあけるときには ゆっくりね!





あと3日。。。。。って
カウントダウンすら 忘れてた。。