えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

和食のお店   かわな

スポンサーリンク




冬の あんこう屋 の時は
スルーしてしまったけど


    たいめし屋の季節になったので  行ってきました!!



   かわな  の  ホームページ





    



    




      


         お通し




    


    




       かま揚げ  


    





      季節野菜のてんぷら


   



     西京焼き



  


 

    アスパラやき



  




     そして メインの



  


      たいめし  で  ござる!!!



 



 ほぐしてもらって  こんなかんじ






ものすごーーーーーく 美味しいので是非!!
場所は 武道館の近くです!!
小さいお店なので  予約して行った方がいいかも!!!!




 これみて   「行きたい!!!」って思った方は
  是非  私を誘って!!!!!!!!

 何度でも 行きたいから!!





 それから6月中旬から  「穴子屋」になるので
   こちらも 行きたいな!!!!!!





 ご予算は  ほどほどに飲んで
  多く見積もって
 6000から7000円くらいでしょうか?