えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

エステお試しの こわ~い 勧誘!!

スポンサーリンク




先週の水曜日  「鯛めし屋」に行く前に
  某 Sと言う エステのお試しに行ってきました!

たしか3150円だったかな?
銀座にあるので サロンはとっても 素敵  

相変わらずこう言ったお試しには 口達者な
  
 「店長」


と言う肩書の 口角は上がるが目が笑えないお姉さんがやってくる   

まずは サロン内のご案内    
ジャグジーやら タラソテラピー用のバスやら
いろいろ      
お土地柄 平日の昼間の為 これからご出勤系の方もちらほら 

そして サウナに入る    
サウナ 私は 超好きやねん!!
1時間くらい 入れるの!!
だって モルディブにいたんだもん    
リゾートにいる気分で 片足たてて 寝っ転がってしまえば

        

     いつまででも いられるよん!!



その後 体重やら 体脂肪やら お体の測定
そして マッサージがはじまる     



「セルライト」退治なのでかなり痛い 
でも 痛 気持ちいい        
私の足は なかやまきんにくん  だから  大変だろうなーーー!!

あ。。。もちろん マッサージしてくれる方は
くちべたな 若手女子   



60分のマッサージ後
また サイズ測定     

数ミリずつ 減っている 



その後 お着替えをして
ソファに戻ると  


   店長  さま


お待ちかね          


あまーーい声で

   「いかがでしたかぁ~!! あらぁ なんだかすっきりしたみた~い」



     だ    と    さ


そして  「セルライトがたまってますねェ。こればかりは運動でも減りませんよ
  これから 時間をかけて 長くやっていきましょ 
  私が  ぴったりのプランを 考えましたァ   






           

    提示された プランは なんと なんと なんと             

      40万 



まあ 人によりけりの価値感だが。。。。。
私だったら 40万を 自由に使えるなら


   海外旅行  に   行くよ    


そう 思いながらも

  「40万はちょーーーーときついかな?」って言うと


「じゃあ 逆においくらくらいなら 負担がなく
   続けられそう????」  





   この言葉は どこのエステでも  言ってくるんだよね

     まず。。。。。。。。。。。。




        


    敵も 絶対に あーーいえば 上祐。。。。。     

  あーーーいえば こういう!!!!!



。。。。。。。。。。。。。なので  私の闘いは まだまだ続く           




   続きは  また明日!