えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NO NO サーキュレーション

スポンサーリンク



おはようございます!
昨日は 食べ過ぎました   
でもね  シュラスコ食べ放題だったけど
サラダバーがあったので お野菜も  サーモンもいっぱい
戴いたよ    

サラダバーって本当にいいよね
いつも以上に お野菜が 摂取できますから

シュラスコって 結構脂が落ちるので
いっぱい 食べられちゃうかも    
また 行きたいなぁ!!!


桜の季節もすっかりおわり
葉桜が すこし 寂しい雰囲気
また 来年~  って お別れしたけど
来年の 桜の季節は 何が起こっているんだろう?
誰かのツアーが 始まっているかな???

とっても楽しみだね!!

では  今日一日 みなさん なんとなく
遠く未来を 楽しみながら 過ごしましょ!!

        


同じ場面の 繰り返し
典型的な ナイトハプニング
ビーナスのあくびを  観るたびに
ハートは 炸裂さ

        



今日も車の運転には気をつけて
歩道を歩いている時でも 気をつけないと。。。だね






なんだかまた 喉がいたいぞ。。。