えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

エステの お試しの怖い勧誘  第3段

スポンサーリンク



続きです。。。。


そうそう15時に そのエステに行き
60分の術後 すでに45分以上経過 

私は18時30分に 九段下に行かなければいけないんだけど
まあ  ぎりぎりまで お話しを聴いてあげよう。。。と



店長さん  「あなたの基礎代謝は1300以上これってすごいんですよ! 
       でもやっぱりこの年齢だとなかなか痩せにくいの。
       だから 最低一週間に1回は通ってもらわないと駄目ですよ」




私   「一週間に一回だと?!?!大切な休みに毎回来れるかい!!」
       (心の中で  つぶやく)


店長さん 「じゃあ こっちのプランはどうかしら?」


  。。。と どっかーーーーんと安くなり 8万ちょっとのプランを出してきた


8万かぁ!! でもなぁ  なんだか だんだんtension
 
         


店長さんは やっぱり引き下がらない


 「とにかくもう手遅れの初期です!! 今すぐ始めないと
    大変なことになるんですよ!!!」




だんだん    眠くなってきた私
何故????  人の話を ずっと聞いていられないのよ 私。。。




私  「じゃあ 説明書ください。。
     家に帰ってゆっくり考えますから。 友達と約束してるし」



店長さん  「でもね  当日特典 と言うのがあって
        今 決めていただけばこのお値段だけど それはお試しいただいた当日のみ
        有効な特典なんですよ。明日だと こんな(料金提示)に高くなってしまうの」



       

     これは どこのエステでも 言う お決まり文句やねん!!




わたし   「でも やっぱり今すぐ決められないし 決めてる時間もないんですよ
         今18時でしょ  九段下にもう行かなくっちゃいけないし」



店長さん  「じゃあ  決めてしまいましょうよ!!
       やっぱり お試しをやろうと思ったってことは 綺麗になりたいんですよね
        やるなら 今です    
       夏までには  スッキリしましょうよ」



私   「あれ? さっき時間をかけましょうって言いませんでした?
     夏って あと3か月でしょ  」




店長    口角は上がっているけど 目は もう 怒り満載!!!
    「まずは 痩せやすいからだを作っていくのが 夏までです
      そこから 美しいからだにしていくんですよ」




私   「え~!!! そしたら 竹野内豊と 結婚できるかな?」
      (いい加減 あきていたので 言ってみた)



店長  「はっ??まずは 綺麗になってから 考えましょ
     綺麗になれば なんでも 手にはいりますから
     もともとのラインは綺麗なのにもったいないですよ本当に」



私   「地位も 名誉も?手に入る?
      とにかく 今日は帰りますよ 時間ないし・・・
    いろいろなお話しありがとうございました」






3150円  現金を払って 帰ってきました!!
ちらっと見せた 三井住友VISA  ゴールドカードに
店長さん  目を吊り上げて 微笑んでいたが。。。。。。。



  いやいや  LOTO6 で 6億でも当たったら
是非是非 通いたい!!
本当に一回の お試しでも 少しの効果はあったと思うし  
会員になって  ジャグジーとかサウナも自由に使いたい  



でも 今の私には 40万は ちときつい 


店長さん!!!!  来週のTOTO BIG か キャリーオーバー中のLOTO6当たったら
   現ナマ 持って 再来店しまっせェ!!!!!!!!!!!!!!!!  



    待ってておくんなせ~!!!!!