えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

一週間ではまってる アイス!!

スポンサーリンク



ゆず茶さん!!!
今 超ヘビロテ アイスが これなんだ!



   


      PINO のストロベリー!!



   


      2箱 普通にいっちゃいます!!
   食べたことある?????
   ストロベリーは  ハーゲンダッツって決めているんだけど
   これも おいしいよ!!!


   もちろん  チョコモナカジャーーンボ!! もね!



この一週間は  6連勤していたので
相変わらず あんまり お菓子は食べていませんが




 



    辛味噌 つけめん!


 これは  舞台 「陽だまりの樹」 のプレの帰りに戴きました!!
 やっぱり  つけめんは  おいしいよね!!


金沢は 桜     咲いたかな??
東京は すでに  葉っぱになってしまったよ
でも 日中は17度くらいなので  出勤時は コートいらないんだよ
まあ 帰りは寒いけどね    

ライブは 今週末 と  あとはI子ちゃん31カ所が発表になりました
それから  今日は プリプリの東京ドームの抽選結果がでます!


   吉川さんは 今年はないのかな?
   まあ  そう思っていていいのかも?


音楽だけに専念している人とは 違うもんね
いろいろ幅広くご活躍のようだから ね!!
でもさ どれも中途半端じゃあだめだから
どれかしっかりした軸を持ってほしいね!!


それが 音楽であってほしいけど
今の私には わからん     
まあ わからなくても いいのかもしれん   


唄えば 行く
それだけだからね



  ゆず茶さん!!!!
  もうすぐ 埼玉スーパーアリーナだね!!


なんだか 私の周りは 3日間の東京ドーム
  東方 なんとかの ライブに行った人が多いです
そこには  ベースの イケメン KAZUくんが出ていたのだけど
またまた  「なんで 吉川晃司じゃないねん!!!」と思うのだ
吉川さんの方が 100倍 カッコいいのに
 って


トオマキさん!!!
どうですか??  舞台一度くらい観に行こうかな?って
思ってきました??????
とても面白いし  吉川さん周りの人にとっても支えられ
素敵にふるまってましたよ!!


    さ~て  ゆず茶さんは 今週何食べたのかな?