えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サイレントムーンにつつまれて

スポンサーリンク



おはようございます!
いやいや  昨日はいい土曜日でした!

ひだまりはしなかったけど
やよだまり     
ライブはやっぱりいいなぁ     

すごくプロフェッショナルな人たちがあつまると
ちょっと ??な歌詞の曲でも
ものすごく響く   
音って ごまかしがきかないなぁ 
  ってな  感想


昼は また  「処分デー」してました!
この冬使用しなかった ボディローションやら
ネイルケアやら 雑貨物を 処分し
冬服も。。。。って思ったのですが
これはやめました 

春になると ウールものが 「いらない」物に代わるけど
でも きっと また冬がくれば 必要になるからね!


でもさ!!!!!
寒くない? 夜         
昨日も 陽が陰ったら 本当に寒かった  
まだまだ 夏は 遠いね 


さ~て  みなさま
お休みの方は  ゆっくりと
お過ごしください 

お仕事の方は 次のお休み目指して
がんばろ!!!



眠る海を見つめ 肩をだきしめる
言葉 さえすいこむこの
静けさの なか
君と迷い込みたい どこまでも
素敵なこの夜を 置き去りにしたくない




今日も車の運転には気をつけて
おばちゃんの自転車にも 気をつけて




ひだまりさんは 来週から
なにするんだろう?
ちょっとは  音楽の事
想い出すのだろうか?